1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
LINKS



とにかくLOVEが原動力! tama☆chang a.k.a. ☆tammy☆の お気に召すままLOVE日記☆
tama☆chang
8月29日生まれ 乙女座 O型


-LOVEプロフィール-

★写真★
ガッシャガシャいっぱい撮ります。(主にBAND LIVE写真)
しかし、カメラマン、写真家、フォトグラファーなんかではありません。
勉強をしたこともなければ、特にプロになろう!というのでもありません。
もっと言っちゃうと『写真を撮るのが好き』って訳でもありません。
何なら写真なんて撮らなくてもいいんです。
まず好きなものをこの目で見たい。
楽しいと思える時間を楽しみたい。
ステキと感じる感覚を味わっていたい。

そんな『見たいもの』や『楽しい時間』や『ステキな感覚』がLOVE過ぎるので、
形にして残してしまおう!という強欲人なだけ。。。完全なるド趣味です。

そんなLOVE。

写真=LOVE ×
LOVE→→写真 ○

LOVEなあなたたちの存在がなかったら、この写真は存在しません。
なので私の撮った写真は(BANDや人物や物でも)すべて写ってる本人達のもの。
その次が私。


これからもステキなあなたたちで居てくださいね!


そんなtama☆changが撮らせていただいた宝物、
LOVEライブ写真の一部を掲載していただくことになりました。
イカした友人が、イカしたものを世の中に発信していく、イカしたレーベルです。
ここから発信されたものに間違いはありません☆

<人間堂 NINGEN-DO>製作レーベル
http://www.ningen-do.net/
『COLLECTION - PHOTO COLLECTION』にて。

※BANDの皆様へ
 写真は、許可無く載せることはありませんので。



★歴史浪漫★
しばしば歴史探訪に出かけます。
日本各地の神社、お寺、古墳、お城、お墓などに足を運びます。
しかし、ただ単にあの神社ご利益ありそうだし有名だから行ってみよう、とか
観光がてら○○城でも見にいきましょう、な感じではありません。
(時にはそんなこともありますけど)

歴史(主に小説)の中で感銘を受けた人物にゆかりの深い土地だったり、
そんな、すごい!って思える人物が眠っているお墓だったり、
こんな出来事があったよ!!っていう跡地だったり・・・

その史跡がここにある理由や、時代背景の興味から、
そこに行って少しでもその空気に触れたいし、感じたい。
年数は経っててもいい、その人たちと同じ空間に立ちたいの。

そしてもちろん写真も撮ります。

そんなLOVE。

まだまだ日本史の半分以上もわかっていませんが、
今のところ大好きなのは『飛鳥・奈良時代』と『幕末』
まったく未経験なのは『平安後期〜江戸』 …全然じゃん(笑)

早く全部の歴史を知りたいな。
そして近代史(明治・大正・昭和・NOW)もわかったら、今の世の中も少しわかるかな。



★生地(布地)★
かわいい生地が大好き(主にUSAコットンプリント生地)
かわいくなくても生地なら好き。
生地屋さんが大好きで、行くといっぱい買ってしまいます。
だから最近は極力行かないようにしてます(笑)

服飾専門学校卒なので、洋服や何かを作るのも大好き。
ミシンの音なんか聞くとドキドキしちゃう。

それまでもかなりのLOVEだけど・・・

それより、もっともっと生地の方が大好き過ぎて、まず裁断が出来ません。

『何作るの?』
『いや、何も。可愛すぎてもったいなくて切れないよ』

パッチワークするのも大好き。
かわいい生地を少量カットだけでいっぱい使えるじゃん!
パッチワークの作品を見てるのも好き。
いろんな柄の生地がいっぱい詰まってるじゃん!

しかし、作り出すと夢中になりすぎて途中で止めることができないので、
時間がとれない最近は、なかなか手を付けられません。

そんなLOVE。

“ガレージ1号”という名のtama☆chang基地(1K賃貸アパート)は、
半分以上が生地や服飾関係の物たちで埋め尽くされています。

いつになってもいいので、いつか生地屋さんをやりたいな。
いつでも開業できるだけの在庫はあるんですの(笑)



★LOVESICKNESS★
バンド、始めました。
ぜったい弾けないと諦めていたギターという難関にチャレンジし(む・難しい!)、
+ボーカルもやっちゃえ!という、かなりハードルの高いパートチェンジで始めてみました。

現在、、、日々確実に前進はしております。
nano単位のカタツムリ状態ではありますが、、、

『どうも、ギター&ボーカルのtammyです!』
まだまだ遠いけど、実はコレが私の本業だと思っています。

そんなLOVE。
LOVE過ぎる。

“15年経った時にはロックスターとして安泰に暮らしている(母親公認)”という夢を掲げて、
あたし、やっちゃうんだから。



★けっこうLOVEだらけ★
他にもい〜〜っぱいLOVEなもがありすぎて、とてもとても書ききれません。
(LOVE過ぎて書けないものもあります 笑)
それらはまた随時更新するなり、日記に書いていきます。

皆さま、よろしくお願いします☆